ミモザ・リクルートNEWS
7月のミモザ・ツアーズを開催しました!

~ミモザを知るための学生向け職場見学+交流イベント~

■7月のミモザ・ツアーズ開催報告 (ミモザ・ツアーズ通信8月号)

今年2回目のミモザ・ツアーズは、7月19日(日) 13:00~本社6階にて行い、7名の学生が参加されました!

今回は感染症対策を強化して、フェイスシールドを追加で着用して行っています。

 

■レクリエーション体験

参加者の皆様に、スタッフ役とご利用者役になって頂き、レクリエーションを体験して頂きました。

レクリエーションは、基本的な入門編として、

①風船バレー、②似顔絵当てゲーム、③言葉遊びゲームの3つを行いました。

 

■懇談会

今回は幹部職の先輩2名に参加して頂き、懇談会を開催しました。

介護職だけでなく、マネジメントも行っているお2人なので、

前回とはまた違うお話しが聞けたのではないでしょうか♪

先輩より「ミモザ愛が伝わっていると嬉しいです!」とのこと。

皆さんに伝わりましたか?(笑)

 

 

8月も開催しますので、是非ご参加ください!

 

 

TOP