12月の会社説明会のご案内
12月の会社説明会の日程が決まりました!
社長と採用担当の安藤がざっくばらんに会社のこと、介護のこと、就職活動のこと等を皆さんと共にお話しいたします!
ミモザの温かい家庭的な社風や親しみやすさを直接体感できるはず!ぜひお越しください♪
※マイナビサイトから予約が可能です。
ミモザ(株)のセミナー/説明会 | マイナビ2023 (mynavi.jp)
■日時
・12月7日(水) 14時00分~(オンライン開催)
・12月11日(日) 14時00分~(オンライン開催)
・12月14日(水) 10時00分~(オンライン開催)
・12月16日(金) 14時00分~(オンライン開催) 社長参加!
・12月20日(火) 10時00分~(オンライン開催)
・12月23日(金) 14時00分~(オンライン開催)
・12月28日(水) 10時00分~(オンライン開催) 社長参加!
■開催方法及び注意事項について
〇オンライン開催(社長参加あり)
社長がリアルタイムにお話しします!
※ オンラインURLはご予約後にメールにて配布いたします。
※ 説明会開催中は、カメラをオンにしていただきます。
〇オンライン開催
採用担当の安藤(★現場経験あり★)が担当します!
やりがいや大変だったことなど、経験談を交えてお話しさせていただきます!
※ 社長による会社説明は録画映像にてご視聴いただきます。
※ オンラインURLはご予約後にメールにて配布いたします。
※ 説明会開催中は、カメラをオンにしていただきます。
介護業界は「なくならない業界」です。
数少ない成長産業の一つであり、社会貢献性の高いお仕事です。
社会勉強の1つにもなりますので、お気軽にご参加ください。
皆様からのお申し込み、お待ちしております!