5 月の会社説明会の日程が決まりました!
5 月も、会長が参加する回は対面で開催することになりました!✨
会長と採用担当がざっくばらんに会社のこと、介護のこと、就職活動のこと等を皆さんと共にお話しいたします!
ミモザの温かい家庭的な社風や親しみやすさを直接体感できるはず!ぜひお越しください♪
各採用サイトから申し込みが可能です!
shinsotsu@mimoza-care.jp 採用一課宛にご連絡頂いても申し込みが可能です。
■日時
・5月5日(金) 14:00 ~ 16:30
・5月9日(火) 14:00 ~ 16:30
・5月11日(木) 14:00 ~ 16:30
・5月16日(火) 10:00 ~ 12:30
・5月19日(金) 14:00 ~ 16:30 対面開催!
・5月25日(木) 18:00 ~ 20:30
・5月28日(日) 14:00 ~ 16:30
・5月30日(火) 10:00 ~ 12:30 対面開催!
■開催方法及び注意事項について
〇対面開催(会長参加)
服装:スーツ
持ち物:筆記用具
※本社(東京都品川区南品川2-2-5)6階で開催いたします。
6階へ直接お越しください。
※体調がすぐれないときは無理をせず、ご連絡ください。
〇オンライン開催
採用一課(★現場経験あり★)が担当します!
やりがいや大変だったことなど、経験談を交えてお話しさせていただきます!
※ 会長による会社説明は録画映像にてご視聴いただきます。
※ オンラインURLはご予約後にメールにて配布いたします。
※ 説明会開催中は、カメラをオンにしていただきます。
介護業界は「なくならない業界」です。
数少ない成長産業の一つであり、社会貢献性の高いお仕事です。
社会勉強の1つにもなりますので、お気軽にご参加ください。
皆様からのお申し込み、お待ちしております!